『天ツ風 〜傀儡陣風帖〜』6thEND

天ツ風 ~傀儡陣風帖~
天ツ風 ~傀儡陣風帖~
posted with amazlet at 08.09.12
nine tail (2008-08-29)


取り敢えず夕凪ノーマルEND、某キャラEND、那爪トゥルーENDをクリア。
しかし、あのキャラにエンディングが用意されていたとは。
これはこれで有りかと思わないでもないが、他のシナリオでのサブキャラとかの頑張りを思うとやるせない気がしないでもない。
那爪トゥルーのラスボスも意外と言えば意外。
だが、話的に強引というか据わりが悪いのは否めないところ。
そういう意味では那爪にとってのトゥルーENDではあっても「天ツ風」にとってのトゥルーとは言い難いような。
翠蓮や深鷺などの敵キャラの処遇の差も露骨だし。
那爪、そして夕凪も決して悪いキャラではないんだが、朱火や姫様と比較するとやはりそこはかとなく冷遇されている気がするな。
流石にちと同情する。


残すは夕凪トゥルーと朱火ノーマル。
取り合えずシナリオをコンプしてから本格的にカードバトルに取りかかるとするか。