新型iPod

Apple iPod nano 8GB ブルー
Apple iPod nano 8GB ブルー
posted with amazlet at 08.09.11
アップルコンピュータ (2008-09-10)
売り上げランキング: 168


いまだに1st nanoを使い続けている身としてはそろそろ買い換え時かなと思わせるニュース。
だが、あの縦長のデザインはちょっと……。
アレならまだ3rdの方がマシだな。
実物を見るとまた違うのかもしれないけど。
買うとしたら型落ちして安くなってそうな3rdを狙おうかな。
それか、いっそ第二世代touchにするのも手かな?
ほぼ音楽を聴くくらいにしか使わないので無用の長物って気がしないでもないが。
ま、まだ1st nanoが十分に使える状態なので何も急ぐことはないんだが、取り敢えず3rdの値段くらいチェックしておくか。