『天ツ風 〜傀儡陣風帖〜』3rdクリア

天ツ風 ~傀儡陣風帖~
天ツ風 ~傀儡陣風帖~
posted with amazlet at 08.09.10
nine tail (2008-08-29)


先週末ドタバタしていたが、何とかここまで。
取り敢えず朱火トゥルーED、那爪ノーマルED、紗代トゥルーEDで。
バッドEDは数限りないが、それはさておき。


体験版をプレイして思った通りシナリオは面白かった。
倒しても倒しても生きている外法衆には多少閉口したが、概ねシナリオには不満はない。
焰王鬼とのラストバトルもかなり熱かった*1
それでもバトルがシナリオの流れを阻害していた面は否定できないかな。
一度クリアするかゲームオーバーになれば飛ばせるようになるからそんなに実害はないんだけど。
本編を終えてからじっくりプレイするのが良いかも。
確かに本編は長いけど、スキップ機能がかなり優秀なので繰り返しプレイがあまり気にならないし。


ということで、本編全クリアが取り敢えずの目標かな。
その後カードバトルを堪能するとしようか。

*1:特典としてついていた兵法秘伝ノ書によると攻略キャラによってラスボスは違うらしいけど。