『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-29「大翔ヲトメロ」


シスコンが暴走する話。
流石にゴーオンジャーが仲間になっているからそう酷いことにはならなかったが。
とはいえ、ヨゴシュタインとゴールドが共に大事な者を傷つけられて暴走する似た者として描写されるとは予想外。
暴走するヨゴシュタインによって作られたハンマーバンキはそのままだったが、ヨゴシュタインはちゃんと仲間に許されるという展開まで同じ。
悪の組織の癖にどれだけ仲間想いなんだ、お前ら(苦笑)。


ゴローダーGTはズバーンと同じ立ち位置っぽいな。
しかし、まさかまんまタイヤなデザインとは思わなかったが(笑)。
取り敢えずはズバーンのような空気な存在にならないのを祈るばかりだな。