『仏蘭西少女』CHARACTER追加


http://www.stoneheads.co.jp/
ライターさんが同じで伊佐治が出ている上にほぼ同時代ということで関係があるのだろうとは思っていたが、まさか彼女が登場するとは。
しかし、旧デザイナーの方のイメージで固まってしまっているのでかなり違和感が。
個人的には凄い思い入れのあるキャラだけに嬉しさよりも一抹の不安を感じざるを得ないのが正直なところ*1
どうなるんだろうなあ……。


PS
http://www.stoneheads.co.jp/stone/html/comike_tsuhan.html
なんか通販が開始されてるな。
ブックレットだけ欲しいんだけど、バラ売りしてないんだよな。
こっちもどうしたもんかな……。

*1:そう言う意味では伊佐治も特有の胡散臭さが薄まった感があるかな。