『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-33「原始エンジン」


結局太古の炎神だったか。
太古の、という割にコクピットに思いっきり「10」ってナンバーがはいってたけど(苦笑)。
流石にこれ以上キャラが増えると問題があるのか、喋らないことにしたらしい。
全員揃ったらかなり喧しいし、ステレオで喋られると流石にキャラが分からなくなるからな。
主役回とかでないと喋らない連中も結構いるし*1
しかし、これでエンジンオーG12か。
本当にどこまでいくのやら。


今回の主役はレッド、ではなくやはりスピードル。
暴走を続ける相棒を宥め、傷だらけで太古の炎神を説得する姿は泣けた。

*1:キャリゲーターが喋ってるのが久々なように。