『裏ネットギアス』リターン


本放送も終わり、月一(DVD&Blu-ray発売日)発信となってしまったメルマガでまさかの「裏ネットギアス」レギュラー化。
本編や主演達のラジオは終了し、「はんぎゃく日記」も年内で終了だというのに。
これはやはり出演しているプロデューサー陣が暇になったからなのか(苦笑)。
今回のラジオでは安心したのか逆に風邪をひいていたけど。
個人的にはこのラジオは結構濃い話や裏話が多くて楽しめるので素直に喜んでいるが。
いつぞやのようなラジオでコメンタリーとか面白そうだし。
しかし、配信日が大抵月末の金曜日というWEBラジオの怒濤の更新日にあたるのが難と言えば難かな*1
もうちょい分散してくれていれば良いのだが。
ま、WEBラジオは時間通りに聞く必要がないからまだマシだけど。

*1:月末の金曜日に聞いているだけで「麻衣ふぇあれいでぃお」、「生徒会会長ラジオ」、「はんぎゃく日記」、「ひだまりラジオ×365」、「みなとラジオ」、「電撃文庫ラジオ」など。一部は隔週、月一更新だったりするが。