『のら犬兄弟のギョーカイ時事放談!』リニューアル


遂にUPLIFT氏復活か、と思ってサイトにいってみたら思いっきりリニューアルしていて驚いた。
っつーか、まさかサイトを運営している会社がスポンサーになっているとは予想外もいいところ。
更新の度にラジオを聞いていてヘビーリスナーになったからってどんだけ好きなんだ(笑)。
ま、その一助もあってこうして時事放談が聞けている訳なのだから、個人的には感謝してるんだけど。
本当にどこまで行くんだろうな、このラジオ。


久しぶりに登場したUP氏だけど、相変わらずっちゃ相変わらずのマイペースっぷり。
偽まる氏はほぼいなかったけど、本当に相変わらずで一安心というか違和感の無さに驚いたというか。
しかし、会社が日活になっているのにラジオには出るのが謎と言えば謎。
この辺は追々番組にUPLIFTファンのリスナーからのツッコミメールがあるからその時聞けるだろうけど。
今後は番組はパーソナリティ三人体制なのか偽まる氏が不定期参加のメイン二人体制なのかは不明だが、取り敢えず楽しみ。