魂ウェブ限定アイテム『IN ACTION!! OFFSHOOT グラスゴー/無頼(カレン機)』&『IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド・エア(セシル機)』

IN ACTION!! OFFSHOOT グラスゴー/無頼(カレン機)

IN ACTION!! OFFSHOOT グラスゴー/無頼(カレン機)


IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド・エア(セシル機)

IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド・エア(セシル機)


今月のホビージャパンにも情報が出ていたが、予約が開始されたので取り敢えず一個ずつ予約。
限定アイテムは送料が痛いんだが、二個一緒ならまだマシだし(苦笑)。


STAGE1、2でカレンが使ったグラスゴーくらいは普通に発売されるかと思ったのだが、そうは甘くはなかったか。
まさかSTAGE8でしか使ってない無頼とのコンパチになるとは思ってなかったが。
逆にサザーランド・エアはSTAGE25のみの登場なので限定アイテムで納得。
「R2」ではエアキャバルリー装備のサザーランドは普通にいたけど。


ホビージャパンではバレバレなあの機体と暁・直参仕様が開発中とのこと。
暁は是非とも直参だけでなく、豊富な武装の付属した量産型もともに出して欲しいところ。
複数買いでコーネリア特別仕様のあの機体が再現できるとなお良し。
更にマイナーチェンジで月下二種が出れば言うこと無し。
限定アイテムの存在を考えるとそう無理でも無さそうだが……。
取り敢えず期待しつつ出るアイテムを買っていくしかないか。