『ケメコデラックス!』第5話「戦士の休息」


ようやくCDが到着したのでヘビーローテーション中。
しかし、相変わらず水島監督をブッシュいじるのが大好きだな(笑)。
ギリギリまで時事ネタ入れてるし、それ以外でもヤバイネタ多すぎ。
そりゃラジオで2、3番を流すのを断られるわ(苦笑)。


アニメの方は「初めてのデート」って奴か。
ネタで某びんかんなサラリーマンムービーが流れるかと思ったけど、流石にそれはなかった。
が、何とかの休日と思わせておいて日露戦争ネタを入れてたりと相変わらずといえば相変わらず。
それも、その後の戦闘での何の必然性もなく某アイテムでかき消された感は否めない。
って今頃アレはないだろ、アレは(笑)。