『Venus Blood Chimera』

Venus Blood -CHIMERA-
Venus Blood -CHIMERA-
posted with amazlet at 08.11.06
Dual Tail (2008-10-31)


先の連休中ゲーム性がありつつ手軽にできるエロゲーがないかと物色していて出たばかりのこれを購入。
正直触手は好みじゃないんだが、調教SLGは割と好きだし、何よりメーカーが「天ツ風」と同じとのことなので、ゲーム性に関してはそこそこ期待できるかと思ったので。
初回特典で攻略小冊子も付いてたってのも大きかった(苦笑)。


システム、ゲーム内容共に中々力が入っていてそういう意味では期待通り。
CGは可もなく不可もなし、って感じだったが、見ている内にこれはこれで味わいがある。
触手ばかりが出てくるわけでもないというのは個人的には助かったし。


取り敢えずバッドエンド全部と各キャラエンド、三姫堕落エンドは見たが、ハーレムエンドとトゥルーエンドが中々難しい。
全エンディングを見たらスコアアタックに挑戦してみるかな。
そこにたどり着くまでが中々厳しい気がしないでもないが。