そういや予約してたっけ

レッスルエンジェルス サバイバー2(限定版)
ライファースト (2008-11-06)
売り上げランキング: 351


忘れた頃というか発売日がもっと先かと思っていた「レッスルエンジェルス サバイバー2(通常版)」が到着。
予約した当初は「スパロボZ」も一周目が終わってるかと淡い期待を抱いていたな、そういえば。
実際は終わらせるどころか、今週は「Venus Blood -CHIMERA-」にかかりきりで「スパロボZ」も放置状態という有様。
丁度オーバーデビル最終戦で結構な敵を倒すのが面倒という側面もあるが(苦笑)。
積みっぱなしもなんなので、気分転換にこっちをやってみるのも手かな?
ま、何はともあれ明日のことだが。