『Venus Blood Chimera』オールクリア

Venus Blood -CHIMERA-
Venus Blood -CHIMERA-
posted with amazlet at 08.11.08
Dual Tail (2008-10-31)


トゥルーエンドの条件が厳しかったが何とか全エンディングを見た。
難易度ノーマルでクリアボーナス頼みの楽勝モードで、だが。
一週間とかからなかったのはやはり付属の攻略小冊子の存在が大きかったな、やはり。
プレイ回数はかなりこなしている筈なんだが、スキップが充実しているので時間的にはさほど。
特典の攻略小冊子といい、プレイヤーに対してきっちり配慮がなされている点は流石。
逆に配慮されすぎてて、繰り返しプレイしてもスキップの連続で細かい内容を忘れてきていたりするのは皮肉な結果と言うべきか(苦笑)。
ストーリーや設定も結構凝っていて面白かったので、ちょっと残念かな。
スコアアタックだけでなく、スキップを切ってじっくりやり直すのも悪くないか。