『「のら犬兄弟のギョーカイ時事放談ロフトワンスペシャル』


以前から検討されていたイベントが決定。
当初は行けるはずもないから気にしてなかったんだけど、ゲストに「後藤麻衣おかゆまさき三木一馬、和田敦)」とあるの見たらかなり行きたくなってきた。
個人的にはおかゆ先生が出るってだけで行きたいのだが、それに加えて後藤さんにお馴染みの電撃編集2名とかなり面白いことになりそう。
このカオスな面子に一人女性として参加する後藤麻衣がどう場を捌いていくのかも興味があるし。
流石に東京までの交通費とか出せる余裕はないので、このイベントを後日配信してくれるか、それともCDで発売してくれないものかなとイベント前から期待してみたり。
アニメ仮面のブログによるとあくまで今回のイベントは今後の試金石らしいけど、番組継続のためにも成功して欲しいものだ。