『ケメコデラックス!』第7話「ピンチのイズミちゃん!」


てっきり旅行に行った回だと思っていたら行く前の話だったとは。
プリップリン体操で使われたのは三番の頭だけで他は劇中アレンジっぽい。
ま、後半は流せないだろうから妥当な線か(笑)。

一応話のメインはエロ担当の幼馴染み(笑)。
ケメコと早川のいつも以上の悪ノリや着替えやらコスプレやら色々あったけど、どこかでみたような魔法少女と天使のコスプレで全部吹っ飛んだ気が。
っつーか、天使コスプレの時に「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜」ってわざわざ千葉さんの声で入っていたような気がするんだが*1
今回も地味に不幸な葵ちゃん役だからやっていてもおかしくないが、もし本当だったら恐るべし水島努

*1:一回しか視聴してないから多分、程度の心証だが。