『ケメコデラックス!』第8話「ブラック☆ガール」

諸々の特典も気になるが一番見たいというか聞きたいのは水島監督と川瀬プロデューサーのオーディオコメンタリー。
それだけがBlu-rayオンリーの特典ときたもんだ。
DVDさえも買うかどうかも迷ってるのにこんなハードル付きか。
PS3はそのうち買うつもりだけど、どうしたもんかな。
そのうちPS3買うから先にソフトだけ買うのも手だけど、そこまでするのもどうかなという気もするしな〜。
迷う。


そんな事情とは関係なく8話。
まさか黒崎リョーコメインのエピソードが来るとは思ってなかった(酷)。
更に正体まであっさりバラすとは。
正直今回はちょっと正体を匂わせる程度だと。
1クールなのに2クール気分で見ているからかも。
そう考えると残りは5話か。
早いな。


個人的なメインヒロイン葵ちゃんは今回もちゃんと出番があって不幸だったので一安心(笑)。
来週はようやく旅行エピソードなので、出番があるかちと不安。
ちゃんと出番があって不幸でありますように(酷)。