『リボルテック XAN -斬-(後のキングゲイナー) 』予約開始


予約が開始されていたので昨日ギリギリで一緒に予約できたfigmaシャナ(黒髪Ver.)と共に速攻で予約。
ちなみに電撃ホビーマガジンはノーチェックなので機体の由来は知らず。
それでもキングゲイナーファンとしては単なるカラバリとは違うこのキングゲイナーは十分魅力的だったので。


しかし、リボルテックも久しく買ってないな。
最後に買ったのはガイキング フェイスオープン Verだったか。
これまで買ったのもダグラムキングゲイナーソルティック、コーチマSP、ガイキングガイキングFOと少なめ。
ゲッターとマクロスシリーズくらいは買っても良かったが場所と手間的な問題から結局買わず。
出来以前にラインナップが趣味に合わないというのが大きいか。
自分の好みが一般的じゃないと言えばそれまでだが(苦笑)。
キングゲイナースパロボに参戦したことだし、これを期にラッシュロッドとかドミネイターとかエンペランザとか出てくれると嬉しいんだけど。
……出ないだろうなorz