『機動戦士ガンダム00 2nd SEASON』第11話「ダブルオーの声」

遂にダブルオーライザーの御披露目か、と思ったら。
ジニン大尉は確かに結構手強かったけど、落としたのがアヘッド一機だけってのは拍子抜け。
あの二人の再会に時間を取られたってのもあって次回に引っ張ってるんだろうけど、もうちょっと活躍して欲しかった気が。
しかし、新型が出る度にカマセになっているセラヴィーに明日はあるのか?(苦笑)
一応新機能があるらしいけど。


やっと互いの存在を認識した沙慈とルイスだが、こういう形を取るとは。
ツインドライヴのGN粒子でニュータイプの真似をするとは流石に予想外だった。
取り敢えず今回は撤退したとしてどちらも次はどうするつもりなのやら。
ルイスの直接の仇であるネーナも何かやらかしそうな雰囲気だし、色々ややこしいことになりそう。


次回こそはダブルオーライザー無双が見られるか?
しかし、それで敵を撤退させてもプトレマイオスもかなりの損傷を受けたし、メメントモリ攻略は厳しそう。
それもツインドライヴトランザムで何とかしそうな気がしないでもないが。