Figma プラレス3四郎 柔王丸&桜姫

  


予約分が到着。
何となくFigmaは結構買っているイメージがあったんだが、ルルーシュ以来だったか。
ま、安くなってるなのはとか買ってもよかったんだが、色々あって結局買わず仕舞い。
ま、金もなければ場所もないんで致し方なし。


閑話休題
待ちに待った、と言うほどファンでもないが、やはり感慨深い。
内容的にはどちらも流石のクオリティ。
ただ一部パーツが外れやすいかと思えば、一部は固くて外せなかったりと一定してないのがちょっと残念。


Figmaでのプラ3シリーズは当面はこれだけっぽいな。
是非ともマッド・ハリケーン、ウラカン、リキオーあたりは欲しいんだけど……。