『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-FINAL「正義ノロード」


最終回。
予想以上にラストバトルがあっさり終わってしまってちょっと物足りない感がないでもないが、良いラストだった。
あの終わり方だといくらでも続きが作れそうな感じだったけど(苦笑)。
おまけで炎神やガイアークの中の人が出演していたのは嬉しい誤算だった。


全体的に総じて面白かったのだが、もうちょっとはっちゃけて欲しかったかな?
ブラックがもうちょっと暴れてくれるかと期待していたんだが、良くも悪くもちょっと大人しかった気がする。
あんまり暴れすぎると世界観とか壊すから、これはこれで正解だとは思うけど。


新作はシンケンジャーか。
情報はほとんど仕入れず第一話を見るつもり。
さて、どうなることやら。