とうとう購入


2009モデルLOUIS GARNEAU(ルイガノ)LGS-TR1カラー:メタリックネイビーブルー


いますぐ使えるクロスバイク図解マニュアル」を読んで以来まともなクロスバイクが欲しくなり色々調べていたのだが。
オフィシャルサイトとか見ているだけでは収まりがつかず、遂に購入。
本来はネット通販より自宅近くの店で買った方が後々のことを考えると良いのだが、近所にそれらしいショップどころか、自転車屋もないのでやむなく通販を利用。
一応京都市内に店舗を構えている店を選んだので、何かあればちと遠いがそこに行くということで。


本当ならLGS-RSR4のNAVYが欲しかったんだが、在庫表によると次回入荷が5月。
流石に待っていられないので、ちと安いがほぼ同じカラーリングのRGS-TR1に。
3月入荷予定ならまだ我慢できる(笑)。
実際何時になるかはメーカーの返事次第だけど。


しかし、クロスバイクの中で安いといってもRGS-TR1も単価だけだとそれなりにするし、本体以外に工具やら保険やらと結構懐的には厳しい。
どうせならサイクルコンピュータも欲しいし。
だが、ようやく念願かなってクロスバイクを注文したんだから開き直って到着するのを楽しみに待つとしよう。