『機動戦士ガンダム00 2nd SEASON』第19話「イノベーターの影」


貧乏姫は実は撃たれていませんでした。
って、オチとしては中途半端でションボリ。
まさに現状の姫の立場のようだ(笑)。
ホント、どこに辿り着くんだろう……(笑)。


ソレスタルビーイングアロウズの激突。
ルイス説得は意外にうまくいきそうだけど、会話するために切り札のダブルオーライザートランザムするってのはどうなんだ? と思わないでもないが、前哨戦としてはこんなものか。
アロウズ側の本命はアニューと捕虜になったイノベーターによる内部攪乱との同時攻撃だろうし。
修復不可能かと思われたルイスと沙慈は何とかなりそうだが、小スミルノフの方は誤解を深める一方か。
三者からすると分かり難いとは思うし、誤解に誤解を重ね憎悪というフィルターを通してしか父親を見てないからどうにもならんかな、これは。


裏で暗躍しまくっていた王留美も遂に年貢の納め時か?
ヴェーダの情報がソレスタ側に何らかの形で渡るとは思うけど、その時生きているとは限らない訳で。
こちらも兄が死んで妹が生き残りそうな感じだが?