『ダンジョンクルセイダーズ2  〜永劫の楽土〜』一応クリア


アクシズの脅威V」と共に地味に進行していた「DC2」もやっとエンディング。
ストーリーは良くも悪くも無難なんだが、キャラクターが結構良かった、かな?
定番だけどぐーりんことグリシーヌとかストーリーが展開してくると思いっきりデレてくるエンデ、カバネとか。
個人的にはこの面子の中で小市民的なレジーナが結構好きだったかな。
戦力的には結構微妙な感じだったが(苦笑)。


それはともかく、RPG的にはちょっとヌルイけどそれなりに面白く、ながらで結構プレイしていた。
だが、スキルが全然取り切れていないのにLv99でカンストしだしてちと不満だったのだが、エンディング後にやり込みモードがあって一安心。
これでまたチマチマ遊べる。