『侍戦隊シンケンジャー』第二幕「極付粋合体」


今回も面白かった。
レッドが戦隊物のレッドとは思えないほどクールで格好いい。
ミスったイエローをそのミスを責めるでもなく、戦うところとか、認めるべき所はきちんと認めるところとか。
まさかこんなレッドが見られるとは思わなかったな。


初の合体でどうなるかと思ったらいきなりおでんで笑った。
ブルーが出てきた時点でおかしいとは思ったけど、まさかこうなるか(笑)。
巨大戦では雑魚まで巨大化する大盤振る舞い。
今回だけかも知れないが、シンケンオーの力を見せるのに中々有効だった。
しかし、エンジンオーの後でシンケンオーのネーミングはどうなんだ、という気はするけど(苦笑)。