『真マジンガー 衝撃! Z編 on television』

超合金魂GX-01R マジンガーZ
バンダイ (2002-09-02)
売り上げランキング: 10449


今にして思えばTVでリメイクが放送されていなかったのが不思議と言えば不思議な作品が遂に。
監督が今川氏ということで「真ゲッター」みたく別物になってしまうのでは、というのがちょっと気になる。
あれはあれで面白いんだけど、ほとんど別物だし、それが好みかどうかはまた違うしなあ……。
まあ、放送前からネガティブになっても仕方ないので期待しすぎない程度に期待しておこう(笑)。
最悪でも終盤かラストにはグレートマジンガーと剣鉄也が出てくるだろうし(違)。


個人的にはこれを機に旧作のBlu-rayか廉価版DVDが出るとか動きがあると嬉しいんだが。
暗黒大将軍が超合金魂で出るとか(笑)。