時事放談と言えば、


応援するといった手前もあるのでしつこく取り上げてみた。
この間発送されてきたラジオのDVDを聞いてるから、ってのもあるが。
DVD用の録り下ろしラジオを聞いてからは適当にチョイスして視聴中。
ギャラが発生するからか、声優がゲストの回を綺麗に外してプロデューサーやら作家、社長がゲストの回ばかり収録。
ま、この辺は分かるんだが、かつて炎上した回が入っているとは。
久しぶりに聞いても中々面白かったから有り難いが(笑)。
今更宣伝してももう売ってないので手遅れっちゃ手遅れだけど。
しつこく取り上げる事によって、それだけ面白いWEBラジオだということをアピールする=応援ということで。
三段論法にもなってないけど(苦笑)。