『仮面ライダーディケイド』第5話「かみつき王の資格」


「キバ」では全く触れられていなかったワタルが人間とファンガイアの
ハーフという設定がうまく使われていて、自ら王になろうとする姿は中々良かった。
ファンガイアである親父もいいところを持っていってたし。


しかし、カイザはホントに何しに来たのやら。
顔見せの意味もあるんだろうけど、もうちょっと出番に意味が欲しかった。
「キバ編」の描かれ方を見ていると脇役ライダーを出すのが厳しいからスポット参戦で、ってな感じだが。
確かに地獄兄弟とかまともな出番は無さそうなんで、出てくれるだけで嬉しいってのはある。
もうちょっと描写に気をつければもっと面白くなりそうなのに。
まあ、今後に期待かな。