『乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!』最終回

第二期が決定したのに、ラジオ内では「終わる」「終わり」を連呼するもんだから、ラジオも一旦終わるのかと。
最後の方はしんみりしてきて花まで出てくるもんだから、これで終わりかと思いきや……。
すっかり騙された。
こんな続き方なのでつい「ドクロちゃんねるファイヤー」の最終回でおかゆさんが「次が決まっていたら逆にしんみりしてる」みたいなことを言っていたのを思い出したよ。
っつーか、ラストの後藤さんの騙された方がおかゆさんのドッキリにちょっと重なったからだろうけど(苦笑)*1
何はともあれ月一とはいえ継続してくれるのは嬉しい限り。
しかも月初め更新らしいので早速来週が配信日だし。
リニューアルするらしいけど、コーナーが変わるだけで中身は変わらないだろうし。
まあいいや、取り敢えず来週からは新番組「乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお! NEXT」を楽しみにしておこう(笑)。

*1:これもやらせというか仕込みの可能性も高いけど。ナチュラルにドッキリを仕掛けられるのはおかゆまさきくらいのものだろうし(笑)。