今日のお出かけとこれまでの累計走行距離


今日も天気が良かったので、軽く本体の汚れを拭いて出走。
今回は主に七条通りを西に。
桂川に着くと川沿いを走ってUターンという単純な行程。
距離にして約25kmほどか?
だが、今回もかなり辛かった。
何が辛かったかって向かい風。
特に川沿いを南下する時の向かい風は強烈で滅茶苦茶体力を削がれた。
春は天気が良くても花粉と風が曲者だな。
まあ今回はルート設定も拙かったのでしょうがないが。
次回からは気をつけよう。


これまでの累計走行距離は76.16km。
先週1週分が約50kmで先週日曜1日で約20km。
となるとそれ以外で走った分は約30kmか。
正確には計ってないけど、意外に走っているな。
先週金曜は雨でこいつには乗ってないし、土曜はまた別なのに。
取り敢えずこのままもなんなので、積算距離以外はデータリセットしてちゃんと距離を測るとしよう。