5/5〜5/15の記録


ブリヂストンBRIDGSTONEサイクルコンピューター emeters(イーメーターズ)

・走行時間 3:43'13
・走行距離 88.37km
・平均速度 23.7km/h
・累計走行距離 567.0km


1週間は過ぎたかなと思っていたが、10日も経っていようとは。
連休を挟んだせいで曜日感覚が狂ったか?
それはともかく割と色々所用で回ったせいか、そこそこの距離を走った気が。
今回は距離よりも平均速度が上がったことが嬉しかったかな。
向かい風の酷い日が結構あってかなりアベレージが落ちた気がしていたので更に。
にしても、今日もそうだったけど、向かい風が強い上に坂道って最悪の組み合わせだとつくづく感じた。
体力は異常に消耗する割に全然進まないし。
きつかった……orz


今回の冒頭のはこの記事に触発されて。
SNSとかは興味がないけど、ネットにデータをアップロード出来るのは面白い。
流石についこの間に安物とはいえサイクルコンピュータを買ったばかりでは手が出せなかったりするが。
それにどちらかといえばGPS代わりのiPhoneの方が欲しい*1
安物でもサイクルコンピュータはあるわけだし。
って、色々妄想しても最低でも一年はどれも買うことはないだろうが。
そもそものLGS-TR1からして買ったのは今年の2月なんだから当然といえば当然。
ま、気長に構えるとするかね。