色々処分


部屋の整理と財政状況の悪化の改善のために色々処分することに。
というわけで、今日は色々不要品やらを抽出、まとめていた。
本やCDの類はたいした値段にもならないので適当だが、エロゲーは結構な値段で売れるものもあるので高いところをネットで検索しながらチョイス。
取り敢えず本、雑誌、CD、エロゲー、同人誌をまとめて引き取ってくれる店があったのでほとんどはそちらの通信買取を。
一部他店の方が高く買い取って貰えるエロゲーのみ別に。
結構思い切ったつもりだが、それでも段ボール箱3箱程度。
ま、本は箱に入れたりしているとさほど嵩張らないのでこんなものか。
問題はやはり積みプラモかな。
こちらも一度処分したんだが、まだ残っているのがあるのでそちらも近々処分するかな。