『DARKER THAN BLACK ―漆黒の花―』連載開始


そういえば忘れていたが、もう発売されているのかな?
「ダーカー」はかなり好きな作品なので、取り敢えず様子見で買ってみるつもり。
で、ネットで買おうとしたらAmazon楽天ブックスも置いてないし。
土曜にメロンブックスに行くのでその時にでも買うか。


にしても、今頃新作コミックとは驚き。
これが第二期の布石とかだったら良いんだけどな。
希望的観測に過ぎるかな?
一番ありそうなBlu-rayボックスの発売で終わったりしないで貰いたいところだが……。


しっかし、この雑誌幾らなんだろ?
「黒神」が読めるのはいいのだが、個人的に不要なDVDが付いてたりして無駄に高そうな感じが嫌なんだが……(汗)。