『ペルソナ』プレイ続行中


ペルソナ【早期購入特典:ペルソナオリジナルサウンドトラックCD(2枚組)】


平均Lv30後半で迷いの森を終えて、城を攻略中。
ただペルソナのLvがちょっと低いのでスペルカードの収集とLv上げ中、といったところか。


現在育てているペルソナはイルルヤンカシュ、ウルスラグナ、クー・フーリン、ホクトセイクン、アズラエル、アヌビス、、ヘルモーズあたりで、ブリジットを新たに加えたところ。
しかし、偶然にFOOLテンジクトクベイが出来るとは予想外だった。
半分寝ながら合体させたらいつの間にか事故ってているし。
本当に嬉しい誤算だった。


本当は攻略本でも買う気だったんだが、金がないのと昔の攻略本が出てきたので、それでプレイ続行中。
流石に悪魔との会話のパターンは覚えてなかったので、交渉も結構失敗していたのだが、これで何とかなりそう。
無駄に物持ちがいいおかげで助かった(笑)。