『魂SPEC 宇宙の騎士テッカマンブレード with ペガス』画像追加


魂SPEC 宇宙の騎士テッカマンブレード with ペガス バンダイ(予約:09年7月下旬発売予定)

http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=TOY-RBT-0741&template=review.html


今月発売のホビー誌に掲載されたであろう写真がネットショップに*1
うーん、なんか微妙な感じなのはペガスの目が青いせいか?*2
ペガスはブレードの内蔵や変形などギミックは良い感じなのだが、やはり胴体*3と膝のパーティングラインが目立つのが残念。
ブレードは全体的に問題は無さそうなのだが、何か違和感が。
手元の「テッカマンブレード・ミニムック」と見比べてみるとバイザー部分がクリアーグリーン一色なのが原因と判明。
思えばブレードの目の表現はバイザーというかスリット部分は黒くて目がグリーンに光るというのもだった筈*4
特にブレードはサイズ的に厳しかったんだろうけど、ここは何とかして欲しいな。
恐らくまだ製品版じゃないと思うので。
その辺の情報込みではやいところHJか電撃を読みたいものだが何時届くのやら……。

*1:ホビージャパン、電撃HMともに未入手故に推測

*2:アニメでは黄色

*3:変形後の機首部分

*4:暴走状態だとレッド