『ペルソナ』継続中


【古本】女神異聞録ペルソナ 1 Be your true mind/上田信舟


↑は古書だけど、コミック版もこれを機に復刊されるようで何より。
(コミック)新装版女神異聞録ペルソナ(01)BEYOURTRUEMIND./上田信舟 【2009年06月25日発売...
女神異聞録ペルソナBE YOUR TRUE MIND. 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


それはともかくセベク編も終盤。
神取を倒したものの世界の真相を知ったマキは……、というところで一旦停止。
流石にデヴァ・ユガを内をLv上げとカード収集に奔走して疲れたので(苦笑)。


取り敢えず主人公がLv55前後で他の面子が50前後というところか。
主人公は一人Lvが突出していたのでロキを憑けていたら燃費が悪くてSP切れに陥ったりもしたけど、それでも何とかLvを上げてバール、アールマティを憑けることに。
他の連中は天仙娘娘、ヤタガラス、玄武、モーリアン、セイテンタイセイあたりかな。
デヴァ・ユガでLvアップにいそしんだせいでオーディン西王母を作り損ねていたりとカード収集を含めてかなり穴がありそう。
これはさっさとセベク編をクリアして雪の女王編をプレイ、更にその後にレイジを仲間にセベク編を再プレイするべきか?
何時になるか分からんけど(苦笑)。
そういや結局PS版もどこまでいったんだっけな?
データは残っている筈なんだが。
って、話題が飛びすぎたな。
まずはセベク編をクリアするか。