『灰色の空に堕ちた翼』プレイ続行中

灰色の空に堕ちた翼
灰色の空に堕ちた翼
posted with amazlet at 09.06.17
Dual Tail (2009-05-29)


かなりプレイしているが似たような結果のエンディングばかりに*1
初回特典に付いている攻略小冊子を見ずにやっていたんだが、どうも全然スキルを取れていないらしい。
なので、諦めて小冊子を参考にしながらプレイ中。
で、全然取れていなかったスキルを修得中なのだが、条件を見て納得。
こんな普通に数値を調整しているプレイではこの条件をクリアするのはまず無理だろう。というか、バランス良く育てていたりしたら絶対に不可能なものが多々。
アイテムの義眼って何のためにあるか不明だったが、こういう存在意義だったのか。
そりゃ必要不可欠なアイテムだわな。
存在を知らない状態でプレイしているときは全くスキルが取れなかったので存在に気が付きようがなかったが(苦笑)。
ということなので、しばらくスキル修得の為の周回プレイが続きそう。
上級エンドは遠そうだなあ……orz

*1:一応トゥルーエンドその一らしきものも見たけど。