『真マジンガー 衝撃! Z編』第11話「挟撃! 機械獣大作戦!」


やっと、やっとマトモにマジンガーVS機械獣戦が見られた。
そういう意味では喜ばしいのだが、流石に展開が遅いかな。
多分1クールでサルードが沈み、その後がどうなるか、だな。
アニメ版はともかく原作版は細部を忘れているのに加え、多分ここでジェットスクランダーが出てくるのはオリジナルだろうから、今後の展開がどうなるかなんて分かるはずもないか。
それを言い出せば1話を見る限り地獄島での決戦の時点でシュトロハイムローレライも生きてるみたいだったし、結構大きな変更さえキリがないか。
取り敢えずは次回で登場するだろうジェットスクランダーの見せ場を楽しみにしておくか。