「ROBOT魂 月下量産機」

ROBOT魂<SIDE KMF>暁 量産型
ROBOT魂暁 量産型
posted with amazlet at 09.06.19
バンダイ (2009-08-25)
売り上げランキング: 695


http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/


予想通り後継機をベースに登場。
量産型といってもほぼ四聖剣しか使ってない*1とかツッコミたいところだが、出ただけマシか。
問題は「4機お買い上げ毎に特製収納BOXプレゼント」か。
そもそも月下を好きになったのは藤堂救出時の見事な連携を見たときだっただけにこいつだけは4機揃えたくなる。
四聖剣が揃って搭乗した最後のKMFでもあるし。
なので、出来れば揃えたいところだがネックは価格とスペースか。
まあ無理に揃えても1機だけ出して他は未開封になってそうなので無理をする必要はないか。
最低1機は買うとして、後は取り敢えず明日の詳細待ちだな。

*1:劇中では「R2」でナタリー総督急襲で藤堂が使ったのが唯一の例外かな。