6/13〜6/19の記録


2009モデルLOUIS GARNEAU(ルイガノ)LGS-TR1カラー:メタリックネイビーブルー


・走行時間 1:52'15(8:12'23)
・走行距離 46.52km(198.18km)
・平均速度 24.1km/h
・累計走行距離 814.4km

ちょっと持ち直したが50kmには届かず。
日曜に走りに行く予定がメインPCの整備で潰れたのでやむなしか。
ちょっと夕食前に軽く走ったんだけど、距離が短かったか。
今週は頑張ろう。


ふと帰省にクロスバイクを使うことを思いついて、色々調査中。
四国に上陸するのならどこのフェリーが安くて便利か、とか自転車でも使い易くて安いGPSはどれか、とか。
思えば自転車で旅をしたことはなかったので存外面白いかも。
とはいえ、長距離走行の旅ともなると対アクシデント用に携帯ポンプ・工具、交換用チューブの準備が必要だったり、荷物を車体に搭載できるようにキャリアーを追加したりと面白がってばかりいられないのも事実。
更に自分がどれだけ走れるか試走する必要もある。
ということで、取り敢えず大阪の日本橋までどの程度で行けるか試してみるかな。
装備もボチボチ揃えていくとするか。