『のら犬兄弟のギョーカイ時事放談!』第62・63回

☆自演乙☆ソング
☆自演乙☆ソング
posted with amazlet at 09.06.26
桃井はるこ
インディーズ・メーカー (2009-06-17)
売り上げランキング: 2022


ゲストは小麦ちゃんの中の人こと桃井はるこさん。
濃い話になるとは思っていたけど、ここまでくるか。
おまけに今日の回なんか脅威の二時間越えだからな。
そりゃ配信時間も遅れるわ(笑)。
残念ながら小麦ラジオもあまり聞いてなかったし*1、深夜ラジオとかも聞いてなかったので、その真価は分かってないだろうが、それでも面白かった。


次回のゲストは偽・UPのアイドル(笑)生天目仁美さん。
この組み合わせのラジオも久々。
こちらも楽しみだ。

*1:ソウルテイカー」はかなり好きだったんだけど、「小麦ちゃん」の方はあまりフォローしてなかったというのと当時の回線状況がイマイチだったというのが大きかった。