「iPhone 3G S 16GB Black」オンライン予約

ソフトバンクオンラインで予約できたのでつい。
といっても主に想定している用途はクロスバイクで出たときのGPSと地図だったりするが(笑)。
色々調べたけど、自転車用のGPSも結構バカにならない値段がするし、「iPhone」に興味を持ちだしたら新型が出たので、まあいいかな、と。
近場ならバッテリーがへたれてきた「nano」の代わりになるし、無線LAN環境が無くてほぼオフラインでしか使ってない「EeePC」よりはネットが使えそうだし(笑)。
電話として使う気がさらさらないのが笑えるが、「Touch」にはGPSが内蔵されてないんだからしょうがない。
今ならキャンペーンで比較的安く入手できるしね。


取り敢えず本人確認後に発送とのことだから、届くのは来週かな?
楽しみだ。