流石に凹む……orz


2009モデルLOUIS GARNEAU(ルイガノ)LGS-TR1カラー:メタリックネイビーブルー


一昨日の朝あたりにインスタントコーヒーの小瓶をひっくり返し。
その夕方ホットコーヒーをいれたら今度はそれをひっくり返して右手と右太股に火傷をし。
幸い軽傷だったので、その痛みも引いた今朝になってクロスバイクで転倒。
左手と左膝に軽傷と万遍なく負傷しているのはいいとしても、LGS-TR1の後輪ホイールが歪んでいたのには流石に凹んだ。
あれもなあ……。
自分に過失がないでもないが、交差点で歩行者を避けて左折したら車道の右側を逆送しているママチャリが最大の原因だよな。
接触しなかったのだけが幸いと言いたいところだが、後輪が歪んでいるのを見るにつけ殺意が湧いてくるのを否定できない……orz
この手のアレな連中には気をつけていたのだが、甘かった……orz
取り敢えず明日近所にはないけど自転車屋に持ち込んでみるか。
修理に幾らかかるのやら……orz