『侍戦隊シンケンジャー』第二十二幕「殿執事」


思ったよりもコメディ色は薄めかな。
殿に執事をさせて気を使うイエローのお嬢様は可愛かった。
だが、やはりナチュラルに態度のでかい殿執事の前ではちと霞む(笑)。
もうちょっと執事のシーンを見たかったが、致し方あるまい。
ラストが微妙な終わり方をしていたが、ここから恋に発展するのかどうか、というところか。
婚期を気にするピンクの姉さんともどもどうなることやら(笑)。


新OPで姿だけは出ていたが本編でやっと登場したイカダイカイオー
割と格好いいんだが、イカ折神の可愛さであまり強そうには見えないかも。
なんかすっかり只のイカ好きになっている気がする(笑)。