『ARMORED CORE 3 Portable』ARENA・EXTRA ARENAクリア


あれから何とかASSEMBLYを調整して何とかARENAを制覇した。
手を加えたのはこれまで使っていた重装タンクタイプの旋回性能をOPTIONで向上、ロックオン阻害のEXTENSIONを装備し、ミサイルが通りにくい地下駐車場を戦場に選んでやっとこ勝利。
ここまでやらなきゃ勝てない自分が情けない気がしたが、勝ったんだし気にしないとするか。
流石にあの連戦で多少は腕が上がったのか、「EXTRA ARENA」の方はさほど苦戦せず。ARENA制覇後に出てきた新顔も何とか全機撃破して「ARENA」系はこれでコンプ、かな?


ということで、次はMISSIONの完遂に取りかかるとするか。
面倒なのがMAPに転がっているパーツの回収。
どの面にもあるわけでもないし、攻略済みのMAPでも見落としている可能性もある。
最終的には攻略サイトに頼るしかないだろうが、最初くらいは自力でやるとするか。