新型PS3

PS3自体は欲しかった。
Blu-rayも見たかったし、「アーマード・コア フォー アンサー」とか「Demon's Souls」とかやりたいゲームもあったが、PS3が高い事もあってこれまで見送ってきた。
最近は新型が出るという話もあったので、新型が出てから考えようと思っていた。
のだが、まさかここまで安く薄く軽くなろうとは予想外。
っつーか、見た目完全に別物だしな。
薄型化はソニーお家芸(?)とはいえこれには驚いた。
と、それはともかく念願の値下げなので取り敢えずは購入決定。
しかし、9月頭に発売とは懐的には厳しいところ。
7月末から8月頭の「テッカマンブレードショック」が抜けきってないところにこれだからなあ(苦笑)。
とはいえ、アニメDVDの類は今月出る「禁書目録」がラストでしばらく買わないし、ゲーム・エロゲーの類も9月以降はほぼ未定なので買っても大した問題はない、かな?
どうせ楽天AmazonSofmapで買うからカード払いだし(汗)。
後が非常に怖いけどね。