『侍戦隊シンケンジャー』第二十七幕「入替人生」


緑と黄の年少組のエピソード。
年長組が戦闘不能で、なのだが、結果が面白い。
招き猫に扇風機に小便小僧と青がちゃんとオチを担当しているし。
しかし、トイレに置きっぱなしってのはちょっと哀れ(苦笑)


逆転する策は流石は侍歴(?)が短い緑なだけあって一味違う。
それを信頼してちゃんとサポートする黄あってだが。
最後は元に戻った面子が駆けつけるかと思ったが最後まで二人だけ。
年少組ではモジカラが足りなかったのかイカバスターじゃなくて斬撃技だったのも、殿と寿司屋との差別化が出来ていて良かったのではないかと。


そして思わせぶりに新悪役登場。
ドウコクを喰うほどなのか、どうか。
新しい折神(?)も出るみたいだし、楽しみにしておこう。