『うぇぶらじ@電撃文庫』第1回配信


21時過ぎても配信されないのでどうなるかと思ったが、何とか無事に配信され視聴。
しかし、いきなり1時間半近いボリュームには驚いた。
これでも早回しをしたり、色々切ったりしてだからなあ。
収録時間は確実に2時間越えてたろうな。
流石と言うべきか(苦笑)。


もっとグダグダな内容になるかと思ったが、そこはお目付役の三木副編集長とディレクターの萩野谷さんの努力の甲斐あって何とか。
おかゆさん以外のパーソナリティもちゃんと電撃文庫読者のようで「キノの旅」とかで盛り上がっていたりしたし、意外に宣伝番組としては機能しそう。
ただそれらの努力も全てすみぺでぃあのおかげで無に帰した感があるが。
まさかあそこまでのキャラが登場するとは想像だにしなかった。
まあ、面白かったけど(苦笑)。
いきなり次回は公録らしいし、本当にどうなるのやら。
個人的にはおかゆ先生ががっつりトークする番組が久々に聞けて満足。


参考
『うぇぶらじ@電撃文庫』開始! うえむらさん&明坂さんたち4人のコメントも