9/12〜9/18の記録

ミノウラ SG-200 ブラック 100×137 SG-200
ミノウラ
売り上げランキング: 739


・走行時間 1:43'20(1:09'39→2:52'59)
・走行距離 40.47km(265.21km→305.68km)
・平均速度 23.7km/h→23.7km/h
・累計走行距離 1487.8km(1447.3km→1487.8km)


今週も少なめ。
結局土日にほぼ外出しなかったのが響いたか。
ま、済んだことは気にするまい。
この連休はかなり遠出することになりそうだし。
色々大丈夫か気になるところだが……。


フロントバッグを装備してからの懸案がフロントバッグに隠れてしまうライト。
色々考えたが、そのままではどうにもなりそうもないので調べてみたら↑が良いのではないかと。
これ以上パーツを装備するのもどうかとも思うが、新たにライトを買うのでなければこれがベストっぽい。
明日からの連休には間に合いそうもないのだが今後必要になってくるだろうから購入を検討するかね。