『美佳子@ぱよぱよ』[第425回]ゲスト:おかゆまさきさん


http://www.animate.tv/radio/details.php?id=payopayo

流石おかゆさん、頭からやってくれる(笑)。
千葉紗子ネタとか色々面白かったのだが、如何せん短かった。
麻衣ふぇあれいでぃお」や「うぇぶらじ@電撃文庫」と比較するのは間違っているとは思うけど。
しかし、初ゲストのラジオでもこなれた所を見せるとは、おかゆさんは本当に成長してるな……(シミジミ)。
これなら電撃のイベントの司会も任されるか(笑)。


取り敢えず三巻発売関係ラジオ出演もこれで打ち止めかな?
まさか「ギョーカイ時事放談」に呼ばれないとは予想だにしていなかったが。
水島監督と一緒に出ると思ってたんだけどなあ……。
残念だが致し方あるまい。
来月の「うぇぶらじ@電撃文庫」の更新を待つしかないか。
「うぇぶらじ」も二回目で公録という無茶ぶり。
楽しみではあるが、どうなることやら(苦笑)。