『永遠のアセリア』2周目


全然日記には書いてなかったけど、1周目を終え2周目に突入中。
ちなみに1stエンドはウルカエンド。
攻略サイトを見ると消去法でこうなったっぽいので少し納得は行かないが、仕方ないか。
選択肢は結構適当だったし、細かいステータスの変動なんか気にせずプレイしていたからな。
ストーリー自体は悪くなかったから良いんだけどね。


Lv引継なので2周目は楽かと思ったらハードモードにしたせいか、敵も合わせてパワーアップしてきているので戦闘時の苦労は変わらず(苦笑)。
流石に2周目になるとダレてくるので、集中力が続く間だけ進めているのでかなり遅め。
そろそろ見切って「聖なるかな」をプレイすべきか、と思案中。
他にも積んでいる「仏蘭西少女」とか「本気で私に恋しなさい!!」という選択肢もある。
この手のゲームを平日に始めると寝不足になりそうなので週末まではこのまま続けてみるか。